-----どうしようもない内容しかきっと無いです。まずは「初」からお読みください。-----
|
CALENDER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
2010
/
12
/
14
(
Tue
)
09
:
25
:
46
)
2010
/
12
/
07
(
Tue
)
08
:
02
:
21
)
2010
/
11
/
29
(
Mon
)
09
:
50
:
27
)
2010
/
11
/
22
(
Mon
)
09
:
17
:
04
)
RECENT COMMENTS
料理ってなに?
(
南極料理人をみました
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
26
(
Mon
)
14
:
11
:
21
テーマって…なん
(
サマーウォーズをみたよ!
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
07
(
Wed
)
14
:
14
:
29
誕生するの?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
26
(
Sat
)
14
:
35
:
18
自分ってなに?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
05
(
Sat
)
14
:
11
:
15
*電波只今発信中*
NAME:りゅうざき
Search this site
COUNT
|
妖アパが終わっちゃう!
今最終巻半分まできた。 まさにラスボス戦! うをおおさみしい…と思っていたら6の8巻が今月発売らしいじゃないすか。 こりゃ忘れかけた内容を掘り起こさなくては…。 でも妖アパ神巻の6巻と8巻を読み返したりもしたい。 ていうかまずはこの最近の1時間半ズレた生活習慣を直したい。 今月中頃には戻せるかなぁ。 やらなきゃならんこともたまってるしなぁ…。 PR 2009/07/10(Fri) 02:35:19
書き上げる前に仕事の波がやって来てしまいました。
あと今おなかいたい。 せいりふつかめでおなかいたい今すぐ帰りたい。 キモチワルイ。 冷や汗的なものも出てきました。 あああああうううう… ちなみにえばはも見たんだぜ! は。 はやばいよ はおもしろかった。 しばらく余韻であーとかはぁーとかしか言えなかった。 2009/07/09(Thu) 13:05:19
妖アパは良質BLであると。
不思議系学園(ボーイズ)ラブコメであると。 まんざいと6の真ん中くらいのテイストで、バランスがいい。 まんざいも6も片割れが終わりすぎてて盛り上がるからある種楽しめますが。 9巻に出てくるモエギがどうも破のマリに見た目が重なるのは気のせいだと思いたい。 モエギじみにキャラ濃いだろ。 男女の双子で片割れの兄はガノタで工学部。 モエギは大手BL同人作家でプロデビュー確定のセミプロ。 いい日本の子どもです。 ちょい出のサブキャラにしては濃すぎるモエギにもう夢中。 てゆか、田代さん神すぎる。 多分一色先生の顔はギンみたいな顔だと思う。 こどもの落書きみたいな顔でしょ?ギンじゃね?? 千昌ちゃんが出るたびに顔が何故かサーシェスになったり夕士の声がせきともさんで再生されたり千昌ちゃんの友人全員オノ先生画で浮かんだりする自分の足りない脳に毎回絶望しますが、妖アパたのしいです。 2009/07/08(Wed) 09:03:20
2009/07/05(Sun) 09:35:15
2009/06/28(Sun) 08:03:54
|