-----どうしようもない内容しかきっと無いです。まずは「初」からお読みください。-----
|
CALENDER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
2010
/
12
/
14
(
Tue
)
09
:
25
:
46
)
2010
/
12
/
07
(
Tue
)
08
:
02
:
21
)
2010
/
11
/
29
(
Mon
)
09
:
50
:
27
)
2010
/
11
/
22
(
Mon
)
09
:
17
:
04
)
RECENT COMMENTS
料理ってなに?
(
南極料理人をみました
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
26
(
Mon
)
14
:
11
:
21
テーマって…なん
(
サマーウォーズをみたよ!
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
07
(
Wed
)
14
:
14
:
29
誕生するの?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
26
(
Sat
)
14
:
35
:
18
自分ってなに?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
05
(
Sat
)
14
:
11
:
15
*電波只今発信中*
NAME:りゅうざき
Search this site
COUNT
|
いっしんの「(no subject)」のまねしてかいてみるね
やっぱ公式じゃん!!ニルティエ。 あと、びっくりするくらい刹那がかっこよかった!! あと、びっくりするくらい刹那がちょっと。 同人で補完してやっと整理が…大地ね…うんうんうんうん。 あと、00全50話感想! 詰め込みすぎな気が…うんうん。 あと、00全50話感想!! 同人で補完してやっと整理がかっこよかったなぁニルティエ。 *このエントリは、ブログペットの「にしん」が書きました。 2009/06/05(Fri) 08:06:39
2009/05/28(Thu) 09:00:35
やっぱ公式じゃん!ニルティエ!!!
もー なんか…セカンドは終わり方がちょっと。 詰め込みすぎな気が…。 同人で補完してやっと整理がついた。 しかし公式だったなぁニルティエ。 地球ね…大地ね…うんうん。 あと、びっくりするくらい刹那がかっこよかったです。 以上、00全50話感想。 2009/05/22(Fri) 16:19:26
|