-----どうしようもない内容しかきっと無いです。まずは「初」からお読みください。-----
|
CALENDER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
2010
/
12
/
14
(
Tue
)
09
:
25
:
46
)
2010
/
12
/
07
(
Tue
)
08
:
02
:
21
)
2010
/
11
/
29
(
Mon
)
09
:
50
:
27
)
2010
/
11
/
22
(
Mon
)
09
:
17
:
04
)
RECENT COMMENTS
料理ってなに?
(
南極料理人をみました
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
26
(
Mon
)
14
:
11
:
21
テーマって…なん
(
サマーウォーズをみたよ!
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
07
(
Wed
)
14
:
14
:
29
誕生するの?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
26
(
Sat
)
14
:
35
:
18
自分ってなに?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
05
(
Sat
)
14
:
11
:
15
*電波只今発信中*
NAME:りゅうざき
Search this site
COUNT
|
シンケンジャー面白かったよ!
今日は勢いでマクロスFとゲキレンのDVDを借りました。 ジュブナイルをみたいんだけどVHSでしか見当たらん… 2009/02/17(Tue) 00:24:45
あけましておめでとうとかもう言えないくらい年明けてから時間が経ちましたすみません。
いきてます。 でも相変わらずパソコンはありません。 もうなんかめんどくせー。 でもウォークマンの曲変えられねー。 そんなかんじですが生きてます。 最近は大河がおもしろいです。 とらどらではありません。 ドラマ的な意味で大河がおもしろいです。 いい、もう腐女子ホイホイとか貶されてもいい。 そしてアタシが腐女子なのはもう周知の事実だからいい。 大河おもしろい。 かねつぐが泣き過ぎで面白い。 あの約43分間の中で毎回どれだけ「義」って言ってるのかカウントしたいくらい面白い。 何をかこうとしたのか忘れました。 ええっと…。。。。 まあいっか。イカ。 今年もよろしくおねがいします。 2009/02/02(Mon) 11:25:39
|