-----どうしようもない内容しかきっと無いです。まずは「初」からお読みください。-----
|
CALENDER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
2010
/
12
/
14
(
Tue
)
09
:
25
:
46
)
2010
/
12
/
07
(
Tue
)
08
:
02
:
21
)
2010
/
11
/
29
(
Mon
)
09
:
50
:
27
)
2010
/
11
/
22
(
Mon
)
09
:
17
:
04
)
RECENT COMMENTS
料理ってなに?
(
南極料理人をみました
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
26
(
Mon
)
14
:
11
:
21
テーマって…なん
(
サマーウォーズをみたよ!
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
07
(
Wed
)
14
:
14
:
29
誕生するの?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
26
(
Sat
)
14
:
35
:
18
自分ってなに?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
05
(
Sat
)
14
:
11
:
15
*電波只今発信中*
NAME:りゅうざき
Search this site
COUNT
|
なんだろうなぁ
不思議なんだよ。 うまく言えないけど ウォーゲームなんだけどウォーゲームじゃないんだわ。 パラレルなウォーゲーム?? ウォーゲームって体に全く別のテーマ(心)を入れた感じ。 まぁあれだ。キングカズマはかっこいい。 つまりそこに尽きる。 細田作品は次だね!次がターニングポイントだわ。 PR 2009/10/07(Wed) 12:21:18
2009/10/01(Thu) 08:58:28
ゆうきゃんが夢に!
超親しげに話しちゃった。 なにあの夢。 生々しいリアルかげんだったわ。 あとクラス総出でツッチーの誕生会をしてみたり。 2009/09/26(Sat) 07:33:03
いっしんの「(no subject)」のまねしてかいてみるね
やっぱり東京○社さんのかも。 大好きだ!!の自分の自分の自分の気分にあってたの気分にあってたの本は当たりが薄いとこも今のかも。 *このエントリは、ブログペットの「にしん」が書きました。 2009/09/17(Thu) 09:16:13
|