-----どうしようもない内容しかきっと無いです。まずは「初」からお読みください。-----
|
CALENDER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
2010
/
12
/
14
(
Tue
)
09
:
25
:
46
)
2010
/
12
/
07
(
Tue
)
08
:
02
:
21
)
2010
/
11
/
29
(
Mon
)
09
:
50
:
27
)
2010
/
11
/
22
(
Mon
)
09
:
17
:
04
)
RECENT COMMENTS
料理ってなに?
(
南極料理人をみました
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
26
(
Mon
)
14
:
11
:
21
テーマって…なん
(
サマーウォーズをみたよ!
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
07
(
Wed
)
14
:
14
:
29
誕生するの?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
26
(
Sat
)
14
:
35
:
18
自分ってなに?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
05
(
Sat
)
14
:
11
:
15
*電波只今発信中*
NAME:りゅうざき
Search this site
COUNT
|
普通に飯食ってカラオケして飲んだ。
8年ぶりとかなんのジョークだみたいに普通のテンションだった。 「おー、久しぶりー。 熱いね~とりあえずどっか入ろうか」 「うん、うん。あれ?久しぶりだよね。昨日会ったみたいな空気だよね」 的な。 この前神憑り的に不思議な専門時代の友人Mさんに再会したときもそんなんだった。 劇的な再会、出来ねえなぁ。 まぁとりあえずジョナサン的な店に入り、 昼は仕事や近況語り。 ビックなエコー的な店に入り(そして俺はカードを作り) カラオケはアニソン。 汐留シオサイト的なエリアに入り 夜はヲタ話と中高の青春語り。 中学はほぼ記憶なかったけど、萌え男子がたくさんいたと知って非常に萌えました。 ヤバイよ中学。 キャラが濃かったよ。某小学校出身者たちが異様に濃かったよ。 楽しかった。 愛すべきおバカってこれかー。 的な。 Tくんという男子が非常に萌えだった。 アホで俺様。 プロフィールだけでも ・背が高い ・比較的イケメン ・バスケ部 ・数学が得意 ・音楽が劇的に苦手 ・男子には習えない性教育の授業に興味津々 ・中二の夏が成長期(一夏で身長抜かされた) ・気に入った奴は男女問わず仲良し ・嫌いな奴へは徹底的にド鬼畜 もえ~です。 もえ~。 このプロフィールに更に愛すべきおバカエピソードと俺様エピソードが多数追加されるもんだからたまりません。 彼の相方のTくんとセットで当時かなりいい感じでした。 Sくんは他の小学校出身の女の子には怖がられていた目付きの悪い少年でしたが、よく見たら瞳は小さくてつぶらで、スヌーピーの弁当箱を使う萌えキャラでした。 Iくんはガチで天才でしたが、天才なので頭が少し(だいぶ)不思議でした。 木の枝でトーテムポール作ろうとしたり、(あれ?それは彼の友人か?)PSのメモカをハサミで分解しようとしたり、コアな奴しか知らねえよみたいなバンドの曲を放送でかけたがったり。 変な人ばかりでした。 因みに今挙げた男子はみんな同じ小学校出身者です。 小学校がおかしかったのでしょうか。 学級崩壊起こしていたらしいあの小学校が。 あと、2こ上の男子剣道部の部長副部長は当時萌え対象だった。 タイプの違う爽やかさんって並んでるといいよね!! 腐のBL思考はこう言う世間の隙間から生まれるんだと思います。 ただ、そうやって考えてみれば私の周りには何気に面白い人がいつもいて、恵まれた環境だったんだなぁ。と気付きました。 だって 小学校もキャラが濃かった。(含む教師) 中学校もキャラが濃かった。(含む教師) 高校もキャラが濃かった。(含む教師) 専門もキャラが濃かった。(含む講師) 14年間の学生生活でギターを校内で爪弾く担任に2回巡り会う人はそういないんじゃないかと。 いやいやいい学生生活の舞台だったんですね。 つまり中学校の記憶が薄いのは、自分に問題があったんだろう。 「全力で恋しなかったからだ!」なんて発想ではなくて。 結局若干尖ったセイシュンを過ごしちゃった感があるけど、普通の、熱い、よく漫画にあるようなセイシュンをしていたかもしれないルートも自分の中に存在していて。 それを選ばなかったのは環境じゃなくて、やっぱり自分の判断だったんですよね。 後悔してないといったら嘘になるけどそれも含めて今こうやって過去を振り返られる自分がいるなら、それはそれでなかなかいいもんじゃないかと思えます。 満足が出来た人は後悔は出来ないですからね。 こんな後悔ってなかなかいいもんです。 負け惜しみ?いやいやまさか。 あの頃も今も、目の前のことがとにかく面倒で。 イベントも、周囲との交流も、勉強も。 めんどくさくてやりたくなかったから避けてたけど、ちゃんとやってたら違う感情が浮かんで違う人生があったんですかね。。 うーん惹かれる…。。 だがしかし両方体験したいと思う。 我が儘だよなぁ。 でも後悔も満足も両方しないと勿体無い。 しかしまぁ…相変わらず中学校の校歌が思い出せなかったんですが。 何故なんだ。 PR 2009/07/25(Sat) 23:25:51
|