-----どうしようもない内容しかきっと無いです。まずは「初」からお読みください。-----
|
CALENDER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
2010
/
12
/
14
(
Tue
)
09
:
25
:
46
)
2010
/
12
/
07
(
Tue
)
08
:
02
:
21
)
2010
/
11
/
29
(
Mon
)
09
:
50
:
27
)
2010
/
11
/
22
(
Mon
)
09
:
17
:
04
)
RECENT COMMENTS
料理ってなに?
(
南極料理人をみました
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
26
(
Mon
)
14
:
11
:
21
テーマって…なん
(
サマーウォーズをみたよ!
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
07
(
Wed
)
14
:
14
:
29
誕生するの?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
26
(
Sat
)
14
:
35
:
18
自分ってなに?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
05
(
Sat
)
14
:
11
:
15
*電波只今発信中*
NAME:りゅうざき
Search this site
COUNT
|
妖アパ読み終わっちゃったー!!!
おおおおお終わってしまった…!! さみしい… 二大王道CPの1つだと思われる長谷夕には結局最後まで靡かなかった。 長谷と夕士は…親友だよなぁ。 性を超えた雰囲気を感じる。 逆に王道のもう一つ千夕は「いやまさか」と疑う余地すらアタシに与えてくれなかった。 完璧な布陣だった。 最後まで完璧な布陣だった。 とかそんなこともふくめ、誰が好きって、田代ちゃんたちと神谷さん江上さん2トップとーうん、みんな大好き! しかし夕士の本が売る気全く感じられない名前で噴いた。 穏やかでいいBLだった。 PR 2009/07/10(Fri) 21:17:35
この記事にコメントする
|