-----どうしようもない内容しかきっと無いです。まずは「初」からお読みください。-----
|
CALENDER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
2010
/
12
/
14
(
Tue
)
09
:
25
:
46
)
2010
/
12
/
07
(
Tue
)
08
:
02
:
21
)
2010
/
11
/
29
(
Mon
)
09
:
50
:
27
)
2010
/
11
/
22
(
Mon
)
09
:
17
:
04
)
RECENT COMMENTS
料理ってなに?
(
南極料理人をみました
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
26
(
Mon
)
14
:
11
:
21
テーマって…なん
(
サマーウォーズをみたよ!
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
10
/
07
(
Wed
)
14
:
14
:
29
誕生するの?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
26
(
Sat
)
14
:
35
:
18
自分ってなに?
(
(no subject)
)
from:
BlogPetのにしん
2009
/
09
/
05
(
Sat
)
14
:
11
:
15
*電波只今発信中*
NAME:りゅうざき
Search this site
COUNT
|
ちょうひさびさにかくへっぴりにっきがこれかよ。
て内容ですが。 いってきました社れ:にならんGコンサート。 事務員G氏(なんて呼んだらいいか未だ分からん)の小さい秋みつけたから始まり れの登場から可愛すぎるキャラに続きしばらくれのターン 緊張してたのか一曲目思いっきりはずしていきなり会場があったかムード。 こっから既に会場にそぐわない緩い空間が生まれました。 れのかつぜつわるくて何言ってんだかさっぱりなMCもれの萌えキャラを引きずり出す要素にしかなってませんでした。 月のワルツで生あっひ~や☆を聞いたりしたりGさんトークもいけるくちかよみたいなGタイムとかあり。 てゆうか全曲伴奏こなすG神じゃね?て思ったり 休憩挟んで後半は 社長のさよならの続きが神だったり 社れのButter-flyとか鳥肌だったりで空気緩いくせに響く音はとても気持ちよくてうっとりでした そして フラグは立ってはいたもののまさかの 「いきます!!」 て声と一緒にJ登場 会場から割れんばかりの歓声と拍手が。 アタシも笑いながら拍手。 スーパーJRタイムで鳥肌MAX Jの声があまりにガチ過ぎて逆に笑えました。 すごいもん見ると人間笑うな(笑) (株)JR社の溶けるだんごで涙出そうになりました。 社長と家族になれてよかry て言うかれの可愛さは異常。 今までれ可愛いとかいう米みて若干引いてたけど今日からはれは可愛いマスコットだとしか見れそうにありません。 モイとセットでマスコット。 て言うかGさんもれも社長も神作画のアニメみたいな動きしてて目が釘付けでした。 追記 ストリングスと会場が一番のギャグでした。 PR 2008/11/24(Mon) 21:20:17
|